看護部ブログ
カレンダー
ウィンタースポーツ第2弾!!

2018年4月 2日 12:08

  無題.png
 

 3月に医師・看護師・コメディカルスタッフと交流・送別会目的に、ペンションに泊りに行きました。

北海道出身ではないスタッフが華麗に滑るスタッフにビックリしました。(笑)雪質は少し固めでしたが、団体で滑るのは個人で来るのとは違い、転んでは笑ってを繰り返し楽しく滑ることができました。ケガもなく良かったです。

今年も五月まで滑る事ができるので、また職場の仲間と滑りに行きたいですね。

 

★ウィンタースポーツ第一弾★

2018年3月 3日 08:05

ボード②.jpg

*久しぶりにブログの更新をしました。

今回のブログでは岩宇地域周辺でのプライベート写真を紹介します。

左記の写真は病院の医師・看護師でウィンタースポーツを行いに行った写真です。

 

 

ボード③.jpg

病院周辺には、スキー場があり仕事終わりにナイターを滑りに行ったりしています。

同期や先輩、後輩と一緒にいったり、入職後ボードやスキーを始める職員もいます。

今年度はペンションに泊り1泊2日のスキーツアーも企画しました。

今後は病院内の研修や取組以外も更新していきます。